『ONE PIECE』麦わらの一味の声優陣が熊本地震の被災地に応援メッセージ 「お前たちはおれ達の仲間だ!」

2016年4月21日(木)20時8分 BIGLOBEニュース編集部

『ONE PIECE』麦わらの一味の声優陣が熊本地震の被災地に応援メッセージ 「お前たちはおれ達の仲間だ!」/画像はYouTubeより

写真を拡大

TVアニメ『ONE PIECE』の声優陣が、熊本地震の被災者に向けた応援メッセージ動画を贈った。


麦わらの一味を演じる声優7名が一人ずつ熱いメッセージを贈った。ロロノア・ゾロ役の中井和哉は、「おれは神には祈らねェ!! が、お前達のためになら祈るからな」と復興を祈り、トニートニー・チョッパー役の大谷育江は、「みんなはおれが癒してやるからな」とキャラクターになぞらえて優しく励ました。最後に、モンキー・D・ルフィ役の田中真弓がくまモンのTシャツを着て登場。「熊本のみんなお前達はおれ達の仲間だ!」と力強く言うと、全員で「おう!」と応えて後ろを向き、バツ印を書いた左手を掲げる。劇中のアラバスタ編で描かれた「仲間の印」の再現だ。このメッセージ動画は、熊本のNPO法人・グランド12主催の「くまフェス」がYouTubeに公開している。


モンキー・D・ルフィ役の田中真弓
「熊本のみんなお前達はおれ達の仲間だ!」


ロロノア・ゾロ役の中井和哉
「おれは神には祈らねェ!! が、お前達のためになら祈るからな」


ナミ役の岡村明美
「いつでも笑ってられる強さを忘れないで…」


ニコ・ロビン役の山口由里子
「この仲間たちと一緒にもっともっと強くなってあたなた達を助けに行くわ」


トニートニー・チョッパー役の大谷育江
「みんなはおれが癒してやるからな」


フランキー役の矢尾一樹
「おれは自分の背中以外は何でも直せるぜ。だから、お前らの何でも直してやるぜ!…ま、限りはあるがな」


ウソップ役の山口勝平
「みんな負けんなよ。おれはいつも遠くからキミ達を援護している」
(全員からのツッコミ「いや、遠くかよ」)


BIGLOBEニュース編集部 BIGLOBEニュース編集部RSS

「地震」をもっと詳しく

タグ

「地震」のニュース

「地震」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ