黒すぎる松崎しげるフィギュアに新作『窓際の松崎しげる』が登場!シークレットは「日焼け前の松崎しげる」

2016年6月23日(木)11時24分 BIGLOBEニュース編集部

『窓際の松崎しげる』(C)OFFICE WALKER

写真を拡大

バンダイは、俳優・アーティストの松崎しげるの吸盤付フィギュア『窓際の松崎しげる』をカプセル自販機専用商品(ガシャポン)として、2016年6月25日から発売する。1カプセル1個入りで価格は1回300円となる。


『窓際の松崎しげる』は、昨年11月に発売しネットで話題になった「コーヒーカップの松崎しげる」に続く第2弾商品で、窓際でこんがり日焼けした松崎しげるの全高約55mmのフィギュア。吸盤が付いているため、ペタペタと窓に貼りつけることができる。肌の色を忠実に再現するため、今回も松崎氏が自ら監修を行っている。


ラインアップは「ふりむく松崎しげる」、「つぶれた松崎しげる」、「歌う松崎しげる」、「松崎おいしげる」、シークレットの「日焼け前の松崎しげる」の全5種となっている。


<松崎しげるのコメント>
昨年ガシャポンで商品化と聞いただけでも驚いたのに、まさか今回第2弾が出ると聞いて本当にビックリしました!!前回に引き続き肌の色もまさに「松崎しげる色」!
吸盤付きなんで窓はもちろん、いろいろなところに私を飾ってガンガン日焼けさせてやってくれよな!!!


松崎しげる=黒!!黒=松崎しげる!!!
昨年9月6日がクロの日ということで「松崎しげるの日」に認定されました!!これでもう白くなるわけにはいかないんでこれまで以上に日焼けしていきます!!これから夏に向けていい季節になるぜ〜!!
最後になりますが、今年も9月6日(火)に豊洲PITにて黒フェスやります!!!こちらも是非チェックしてください!


ふりむく松崎しげる

窓際の松崎しげる


つぶれた松崎しげる

窓際の松崎しげる


歌う松崎しげる

窓際の松崎しげる


松崎おいしげる

窓際の松崎しげる


シークレットの「日焼け前の松崎しげる」

窓際の松崎しげる


窓際の松崎しげる


(C)OFFICE WALKER

BIGLOBEニュース編集部 BIGLOBEニュース編集部RSS

「松崎しげる」をもっと詳しく

「松崎しげる」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ