注目ワード調査・gii.co.jp 木星・木星の衛星 ウナギ・ワシントン条約 ヒロミ・SMAP中居正広 サザエさん・波平の教育方法は酷 秋先取り・グレージュネイル

BIGLOBEトップBIGLOBEニュースBIGLOBE30周年記念サイト

関東のニュース 4083

さらに都道府県を選択してニュースを読むことができます。

『マクロスΔ(デルタ)』が4月放送開始決定! 気になる放送局やコミカライズ、AnimeJapan 2016情報もお届け

『マクロスΔ(デルタ)』が4月放送開始決定! 気になる放送局やコミカライズ、AnimeJapan 2016情報もお届け

アニメイトタイムズ02月05日(金)10時02分
2016年春より放送が決定している、アニメ『マクロス』シリーズの最新作『マクロスΔ(デルタ)』。昨年末に『マクロスΔ(デルタ)先取りスペシャル』と題して、”第1話先取りエディション”を放送し、直後『youtube』で同エディションの配信を開始。開始1週間で視聴回数が約50万回を超えとなりました。そして販売を開始した挿入歌『いけないボーダーライン』は、各配信サイトで総合トップ10入り(デイリーランキング)を果たすな……[ 記事全文 ]

Webコンテンツを簡単に再現性の高いPDFに変換する無料ツール「Veeva Web2PDF」登場! ~ 製薬企業のコマーシャルコンテンツレビューの効率が各段にアップ ~

@Press02月05日(金)10時02分
VeevaSystemsInc.【NYSE:VEEV】(本社:カリフォルニア州プレザントン、日本法人本社:東京都渋谷区、日本法人代表取締役:岡村崇、以下Veeva)は、Web上のコンテンツを素早く正確なPDFに変換する無料オンラインソリューションVeevaWeb2PDF《https://www.veevaweb2pdf.com/》を2016年1月26日に発表しました。どなたでも無料でお使いいただけるVeevaWeb2PDFで、優れたインタラクティブなコンテンツの正確なPDFを数分で作成できるため……[ 記事全文 ]
資格取得を目指す女性は、家事・子どもの世話を協力して欲しい。合格率15.4%の難関資格「宅地建物取引士」試験に合格した人の傾向を発表。

資格取得を目指す女性は、家事・子どもの世話を協力して欲しい。合格率15.4%の難関資格「宅地建物取引士」試験に合格した人の傾向を発表。

PR TIMES02月05日(金)09時02分
通信教育のフォーサイト、受講生へのアンケート調査を実施行政書士や社労士などの難関資格の取得を目的とした講座を運営する通信教育の学校株式会社フォーサイト(東京都文京区/代表取締役社長:山田浩司)は2015年度「宅地建物取引士通信講座」の受講生に対してアンケート調査を行いました。調査の結果判明した合格者・不合格者の傾向を2月5日(金)に発表いたします。フォーサイトでは今後も効果的な学習法や合格に繋がる習慣な……[ 記事全文 ]
[LILI RADU] 伊勢丹新宿店本館1階 期間限定ポップアップ オープン

[LILI RADU] 伊勢丹新宿店本館1階 期間限定ポップアップ オープン

PR TIMES02月05日(金)09時02分
ドイツレザーブランドLILIRADUは、2016年2月17日から3月1日まで伊勢丹新宿店本館1階=婦人雑貨/財布にて期間限定ポップアップをオープンします。溝呂木株式会社(東京都中央区日本橋馬喰町)が取り扱うドイツ『LILIRADU(リリー・ラドゥ)』ブランドは、2016年2月17日(水)から3月1日(火)の期間限定で伊勢丹新宿店本館1階=婦人雑貨/財布にポップアップストアをオープンします。朝、家を出てからビジネスランチにもお仕事後のディナー/バ……[ 記事全文 ]
【なべ料理に関するアンケート調査】冬に自宅でなべ料理を食べる人は9割強。そのうち、市販の鍋つゆ利用者は7割強。気に入っている味は「鶏がら」「醤油」が上位

【なべ料理に関するアンケート調査】冬に自宅でなべ料理を食べる人は9割強。そのうち、市販の鍋つゆ利用者は7割強。気に入っている味は「鶏がら」「醤油」が上位

PR TIMES02月05日(金)09時02分
マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、6回目となる『なべ料理』に関するインターネット調査を2016年1月1日~5日に実施し、10,822件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】http://myel.myvoice.jp/products/detail.php?product_id=21005━━<<TOPICS>>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■冬に自宅でなべ料理を食べる人は9割強、「1週間に1回程度……[ 記事全文 ]
【コンビニコーヒーに関するアンケート調査】コンビニコーヒーを直近1年以内に購入した人はコンビニ利用者の6割弱、「週1回以上」が2割強。利用意向は5割弱

【コンビニコーヒーに関するアンケート調査】コンビニコーヒーを直近1年以内に購入した人はコンビニ利用者の6割弱、「週1回以上」が2割強。利用意向は5割弱

PR TIMES02月05日(金)09時02分
マイボイスコム株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:高井和久)は、3回目となる『コンビニコーヒー』に関するインターネット調査を2016年1月1日~5日に実施し、11,045件の回答を集めました。調査結果をお知らせします。【調査結果】http://myel.myvoice.jp/products/detail.php?product_id=21008━━<<TOPICS>>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■コンビニエンスストア利用者のうち、直近1年以内……[ 記事全文 ]
人材不足が深刻化する保育士向けに役立つサービスを行うキッズカラー社、名称を「こども法人キッズカラー」に変更

人材不足が深刻化する保育士向けに役立つサービスを行うキッズカラー社、名称を「こども法人キッズカラー」に変更

PR TIMES02月05日(金)09時02分
保育士の3人に1人が利用している「保育や子育てに役立つ“遊び”情報サイト」【ほいくる】など、保育士支援・子育て支援を軸とするWebサービス運営を行う株式会社キッズカラー(本社:東京都品川区、代表取締役CEO/保育士雨宮みなみ)は2016年1月、名称を「こども法人キッズカラー」に変更しました。[画像1:http://prtimes.jp/i/4151/7/resize/d4151-7-223983-2.jpg]<キッズカラーの保育士支援・子育て支援>現在、2万3千人以……[ 記事全文 ]
社内SNS「Talknote」利用企業数20,000社を突破。 新機能「社外コミュニケーション」も新たにスタート

社内SNS「Talknote」利用企業数20,000社を突破。 新機能「社外コミュニケーション」も新たにスタート

PR TIMES02月05日(金)09時02分
トークノート株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:小池温男)は、社内SNS「Talknote」(http://talknote.com)の利用企業数が、20,000社を突破したことを発表いたします。同時に、社外のTalknoteユーザーとコミュニケーションがとれる機能「社外コミュニケーション」を新たに実装いたしました。日毎にスピードの重要度が増すビジネス環境のなか、業務をより確実に、より早く、そして楽しく進められるビジネスツールを目指し、今後も……[ 記事全文 ]
子供を抱けるコートなど、ビジネスシーンにも対応できる男性用育児服ブランド

子供を抱けるコートなど、ビジネスシーンにも対応できる男性用育児服ブランド"dadmen(ダッドメン)"のスタート

PR TIMES02月05日(金)09時02分
株式会社ダブルエイト(本社:東京都世田谷区、代表取締役:木村剛)は、世界初の男性用育児服ブランド「dadmen(ダッドメン)」を立ち上げます。“dadmen(ダッドメン)”は、株式会社ダブルエイトが始める、世界でも類を見ない男性用育児服ブランドです。創業メンバーの3人全員が子供を持つ父親(dad)でもあり事業を行う働く男(men)でもあります。普段使いもできる男性用の育児用品を世に出すことで、男性が一層育児に積極的に関わって……[ 記事全文 ]
かんたんスマホサイト作成Webサービス【DOGAX(ドウガックス)】無料キャンペーン開始のお知らせ

かんたんスマホサイト作成Webサービス【DOGAX(ドウガックス)】無料キャンペーン開始のお知らせ

PR TIMES02月05日(金)09時02分
30日間無料お試しも受付中マックス・クリエーション株式会社(東京都中央区八重洲2-2-1代表取締役社長澤口昇)は、Webサービス「DOGAX(ドウガックス)」の初期費用無料キャンペーンを2016年2月4日(木)より開始いたしました。(URL:http://dogax.jp/)[画像:http://prtimes.jp/i/10282/8/resize/d10282-8-843870-1.jpg]誰でも簡単にスマートフォンむけのWebサイトを作成できるWebサービス「DOGAX(ドウガックス)」の初期費用(通……[ 記事全文 ]

都道府県を選択してニュースを読む

最新トピックス

国内トピックス

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

イチオシ情報

話題の投稿画像

芸能写真ニュース

最新まとめ

BIGLOBE恋愛&結婚

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア