国内トピックス

10代に広がる薬物汚染 処分は?

 
7月14日13時8分
画像:関連画像

10代に広がる「薬物汚染」 高校生が所持したら、どんな処分を受ける?

弁護士ドットコム7月14日(日)12時15分
未成年の「薬物汚染」を伝えるニュースが後を絶たない。6月28日も福岡県の男子高校生(17)が大麻所持容疑で警察に逮捕されたと報じられている。報道によると、事件が発覚したきっかけは、この生徒がコンビニのトイレに財布を落としたことだった。[ 記事全文 ]

google+で共有する

はてなブックマークで保存する

Pocketで保存する

Evernoteで保存する

気持玉の受付は終了しました。皆さんから投稿されたコメントをご覧ください。

に関するコメント- 34件中 10件表示
[ 共感度順新着順 ]
105
先ずは少年法を撤廃させるべし。今では単なる悪法に過ぎない。
違反を報告
63
鑑別所より陸自に入れて鍛えろ、外出面会無がよろしい
違反を報告
61
この世代に30年40年後の日本を任せられるのか?
違反を報告
59
薬物が容易に手に入る環境を整えなければ増加するだろ!
違反を報告
49
中国のように持ち込む奴や売る奴を厳罰にしないとどうにもならん
違反を報告
49
薬物汚染が国家を滅亡に導くことを司法につく者は厳しく知れ
違反を報告
48
 ガキであろうが成人であろうが違法は違法!極刑に処すべきだ!
違反を報告
42
持ち込んでも無罪判決がおかしい
違反を報告
38
収監!最低2年!その後、遠洋漁船、自衛隊!
違反を報告
23
薬物だけなら自爆、殺人や無免許運転がおまけに付くと危険
違反を報告

注目ワード

イチオシ情報

話題の投稿画像

芸能写真ニュース

Twitter公式アカウント

BIGLOBEニュースをツイッターでも配信しています。

BIGLOBE恋愛&結婚

「」の関連ニュース

アクセスランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。