ポンポン押してニャ 猫が気持ちを伝えてくれる「コミカル猫スタンプ」が登場!

2016年3月8日(火)11時59分 BIGLOBEニュース編集部

ポンポン押してニャ 猫が気持ちを伝えてくれる「コミカル猫スタンプ」が登場!

写真を拡大

フェリシモ猫部から、猫柄のスタンプ「漫画家 山野りんりんさんとつくった 猫の手貸す?オフィスで活躍 コミカル猫スタンプ」が登場した。


「コミカル猫スタンプ」は、仕事や手紙などで役立つフレーズを猫たちが楽しくしゃべっているスタンプ。「重要」「お知らせ」「秘」などのスタンプは書類と一緒に渡すメモに使え、「OK」「ありがとう」「おめでとう」などは普段使いもできるデザインとなっている。イラストは、漫画家で「にゃんそうこう」考案者でもある山野りんりん氏描き下ろし。全24種のイキイキとした猫の姿が描かれている。印面は、インクパッド不要の浸透印のため、気軽に連続して押すことができる。浸透インクは赤・青・紫・緑・ピンク・オレンジの6色となっている。


「コミカル猫スタンプ」は、月に1セットずつ届く定期購入型の商品で、注文するとデザイン異なるスタンプ2個がセットで届く。価格は毎月861円(税込)となる。


コミカル猫スタンプ


コミカル猫スタンプ


コミカル猫スタンプ


「コミカル猫スタンプ」販売ページ

BIGLOBEニュース編集部 BIGLOBEニュース編集部RSS

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ