幻想的な「宇宙ガラス」が美しすぎると話題に

2015年5月19日(火)13時40分 BIGLOBEニュース編集部

幻想的な「宇宙ガラス」が美しすぎると話題に/画像提供:+α

写真を拡大

宇宙をイメージしたペンダントトップ「宇宙ガラス」が、幻想的で美しいと話題になっている。


「宇宙ガラス」は、アクセサリーブランド「+α」の作品で、宇宙を球体のガラスに閉じ込めたような幻想的なデザインとなっている。光の具合で変化する色合いやガラスの中に広がる宇宙には、吸い寄せられるような魅力がある。アクセサリーとして身につけるだけではなく、眺めたり撮影することでも楽しめるという。


「宇宙ガラス」の素材は、耐熱ガラスがメインで、24金、純金などを使って創られている。さまざまなデザインの宇宙が生み出されているが、すべてハンドメイドの1点もの。


宇宙ガラス1


宇宙ガラス2


宇宙ガラス3


宇宙ガラス4


宇宙ガラス5


宇宙ガラス6


「宇宙ガラス」は、「+α」のオンラインショップなどで購入することができる。価格は12,800円〜34,800円(税込)で、デザインによって異なる。


実物を見たい人は、7月25日・7月26日に東京ビッグサイトで開催される「HandMade In Japan Fes 2015」に出展されるので足を運んでみてはいかがだろう。


画像提供:+α

BIGLOBEニュース編集部 BIGLOBEニュース編集部RSS

「ガラス」をもっと詳しく

タグ

「ガラス」のニュース

「ガラス」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ