水を止めようと必死な子猫… 偶然止まった理由がわからず困惑する姿がかわいすぎると話題に

2015年6月22日(月)19時10分 BIGLOBEニュース編集部

水を止めようと必死な子猫… 偶然止まった理由がわからず困惑する姿がかわいすぎると話題に/画像はVineより

写真を拡大

蛇口から流れる水を止めようと必死な子猫の動画がVineに投稿され、かわいいと話題になっている。


マンチカンのちび丸くんは、蛇口からジャバジャバ流れる水に興味深々。手でふさいで止めようと、右手、左手、ときには両手を使って水に闘いを挑む。


夢中になっているうちに、レバーの上に乗ったちび丸くんは、偶然にも水を止めてしまう。しかし、水が出なくなった理由のわからないちび丸くんは、不思議そうに蛇口を覗き込んでいる。飼い主のふさふささんによると、「このあとしばらくフリーズしててかわいかった」とのことだ。


このかわいすぎる動画に対してネットでは、「手で止めたった!と思ったでしょうねチビちゃん笑」「ヤバい、何回も見てしまう。顔がとろける。」と、何度も眺めてメロメロになってしまう人が続出している。


▼右から左から水に闘いを挑む…


▼蛇口から水が出ることをはじめて知ったときも夢中になりすぎて…

BIGLOBEニュース編集部 BIGLOBEニュース編集部RSS

「子猫」をもっと詳しく

タグ

「子猫」のニュース

「子猫」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ