オオカミ愛があれば見つかるはず?この中にオオカミが隠れています。さあどこでしょうか?

1月3日(木)0時30分 カラパイア

top_e

 日本ではもう絶滅してしまったニホンオオカミ。世界ではオオカミを保護する動きが高まりを見せているが(該当記事)、オオカミも生態系を形成する上で欠かせない登場動物だったのだ。

 オオカミに会いたいのなら、ネットの中を見ればいい。オオカミはいつでもそこで動物界の覇者として君臨しているのだから。

 オオカミ愛があればきっと見つけることができるだろう。白樺の森の写真の中から、愛すべきオオカミを探してみよう!
1_e_e

 大きいサイズの写真はこちらから(写真をクリックで拡大表示)

 見つかったかな?
 オオカミさ〜んと呼んでみたら
 きっと「ここだよ〜」と答えてくれるかもしれないよ?

 さて答えは・・・

2_e

 「よくわかったな」
 仲間になってやってもいいぞ(言ったとか言わないとか

3_e

 このオオカミ探しに関する海外の反応は・・・

・何度も拡大してよく探して、オオカミなんていないと確信した…ら!いたー!!探すのをやめたら見つかったよ

・ハードモード「蝶を探せ」

・すごく時間かかったよ

・え?すぐ見つかったけど?

・5秒で見つけたわ。超天才

・クリックして拡大すると、幽霊がこっちを見てくるぞ…

・探し始めて5秒…うーん
 探し始めて10秒…おかしいな…
 探し始めて20秒…もうアカン
 探し始めて45秒…見つけた!でももうダメだ(疲れた)

・アナザーモード「アライグマがいます」

・時間泥棒だな

・オオカミ2匹いない?右から2番めの木の中

・30代前半の私がしばらく探して見つけられなかったけど、11歳の息子は即発見したよ

・実際のオオカミでなくオオカミっぽく見える枝を探すのかと思ってた

written by いぶりがっこ / edited by parumo

カラパイア

「オオカミ」をもっと詳しく

「オオカミ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ