柴犬の顔は液体だった?「いじらせてくれないとプレゼントあげないよ!」というご主人に黒柴もため息

1月15日(水)21時30分 カラパイア

maxmax0_640

 年が明けてしばらくたったが、海外でもそろそろ感謝祭〜クリスマス〜ニューイヤーと続いたホリデーシーズンが終わりを迎えつつあるようだ。

 12月25日が過ぎると一気にお正月ムードになる日本と違って、欧米では年が明けてもクリスマスツリーが普通に飾られていたりする。

 なので柴犬のマックスくんのクリスマスプレゼントのお話を、今頃紹介しちゃってもいいよね、きっと?


only squishy bois get presents

 黒柴マックスくんのためにご主人が用意したプレゼントは、なんとジャパニーズな唐草模様の首輪である。しかもマックスくんの似顔絵と名前入り!

maxmax1_640

 和柄なアイテム、柴だけにとっても似合ってるよ!
maxmax3_640

 ちゃんとプレゼントあげたしね! マックスからは百面相をプレゼントしてもらっちゃおうかな! ほれ、ぷにぷにうにうに。

maxmax4_640

 あきらめモードでいじられていたマックスくん、「気は済んだ?」と少々あきれ顔。
maxmax6_640

 柴犬のお顔もどうやら液体だったのかもしれない。最後にはオヤツをもらってご満悦だったけれど、うにうにが気持ち良かったのかちょっぴり迷惑だったのかは、マックスくんの表情から想像するしかないみたいだ。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

カラパイア

「プレゼント」をもっと詳しく

「プレゼント」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ