寄るな触るな近づくな!?ご主人の赤ちゃんを守るわんこたち

2月11日(月)21時30分 カラパイア

babyprotector0_e

 犬というのは社会的な生き物なのだという。飼い主を主人と認識し、家族や仲間たちとの絆を大切にする。そうして自分の居場所である主人の家を、全力で守るべき場所と考えるのだ。

 そんな体育会系な犬たちにとって、自分よりも小さくて弱い新入りは、守ってやらなくてはならない存在なのだろう。だもんだから、ご主人のとこに生まれた赤ちゃんは、他の誰にも触らせないのだ!
 
 


Dog Protecting Baby Compilation NEW

 嬢ちゃん、すやすや寝てますよ! 大丈夫ですよ、安心して!
babyprotector1_e

 赤さんに触っていいのはウチだけなんだわん! たとえママでもダメだってば。
babyprotector2

 もちろん同居犬が近寄るなんてもってのほか。
babyprotector3_e

 ほら、階段は危ないよ! しっかりガードするからね。
babyprotector4_e

 パパもダメです! あっち行って!
babyprotector5

 お風呂でキレイキレイしなくっちゃ。
babyprotector6_e

 多分本当に自分の弟や妹だと思っているのかもしれないし、大切なご主人の赤ちゃんだから、守るのは自分の責任!だと思っているのかもしれない。どちらにせよ犬たちの赤ちゃんに対する愛情をたっぷりと感じる動画であった。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

カラパイア

「赤ちゃん」をもっと詳しく

「赤ちゃん」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ