「癒されなかったら400万円、払ってもいい」 強気の動画に、献金希望者続出

2月19日(水)17時12分 grape

これで癒されない人がいたら400万円、払ってもいい。

そんな強気のコメントともに、みこきち(@_mkkt)さんが投稿した動画をご紹介します。

座ったまま眠る猫の動画に、献金希望者が続出

動画は、みこきちさん宅の愛猫、ゆずちゃんを撮影したもの。

猫の癒し動画は珍しくありませんが、「癒されなければ400万円」と飼い主が豪語するぐらいなのですから、その内容が気になります…!

しかも動画を見た人からは「400万円あげるから、もっと動画を」「癒されたので、400万円支払います」と献金希望者が続出するほど。

それでは早速、400万円の価値がある動画をご覧ください。

ヒーターの近くで、座ったままウツラウツラ…からのカクンッ。

一部始終を目撃されて恥ずかしかったのか、ハッとしたように小さく鳴くところもかわいい…!

飼い主のひいき目をなしにしても、「癒されなければ400万円、払う」というのも納得です。

ちなみに、動画はゆずちゃんがまだ小さい頃に撮影されたもの。成長した現在でも、こんなお茶目な姿を見せてくれているのでしょうか。

飼い主ならば、寒くなるたびに「またあの時の姿を見せてくれないかな〜」なんてカメラ片手に待ち構えたくなりますね。

なお、飼い主のみこきちさんはイラストレーターとしても活躍中です。

Twitterには、ゆずちゃんはじめかわいらしい猫ちゃんたちの画像のほか、みこきちさんの作品も多数掲載されていますので、ぜひご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典 @_mkkt

grape

「献金」をもっと詳しく

「献金」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ