ガラス越しのフレブルちゃん「これ食べたいワン」と浮かんでいるブルーベリーにきょとん顔

2月25日(火)21時30分 カラパイア

floatingfruit0_640

 キレイに透き通ったガラスの窓やドアがあったとき、つい何もないつもりでゴッツンしちゃった経験はないかな?

 大人でも時おりやらかすんだから、小さいことか動物たちにとってはガラスってきっと不思議なモノに違いない。

 今回紹介する動画では、ガラスのテーブルの上に乗っているアレが美味しそうに見えたのか、不思議そうにしているわんこの様子がキュートだとネットで話題になっていたのでぜひ見てみてね。


Pup is Perplexed by Floating Fruit || ViralHog

 おでこにおっきなブルーベリーの実をのっけて、不思議そうな顔をしてるフレブルちゃんがおりました。

floatingfruit1_640

「なんで浮かんでいるのかしら?」
floatingfruit2_640

「あれあれ、全然触れないワン」
floatingfruit

「これじゃ食べられないじゃない、ぷんすかぷん」
floatingfruit3_640

 このフレブルちゃんの名前はマウイちゃんと言って、中国の北京に住む10ヶ月の女の子なんだって。実はこの時、生まれて初めてブルーベリーを目にしたマウイちゃん。このあとご主人に食べさせてもらって、ブルーベリーがすっかり気に入ってしまったそうだよ。

 ブルーベリーって目に良いとか老化防止の効果があるとか言われているけど、わんちゃんの健康にも良い影響を与えるんじゃないかって期待する向きもあるらしい。みんなのおうちのペットたちは、どんなフルーツが好きなのかな? よかったらコメント欄で教えてね!

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

カラパイア

「ガラス」をもっと詳しく

「ガラス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ