小さなフクロウと大きな犬の最強コンビ、出会ってすぐに大親友に(ドイツ)

3月25日(水)11時30分 カラパイア

top0

 ちょっと珍しいフクロウと犬の2ショット。こちらは猛禽類と犬を愛するドイツの写真家ターニャ・ブラントさんの家で暮らすフクロウのポルディと犬のインゴの仲良しペアだ。

 小さな体のポルディとベルジアン・シェパード・ドッグ・マリノア種の犬のインゴは出会ってまもなく意気投合し、いつも一緒に行動している。

 そんなペアに癒されているターニャさんが心とろかす彼らの姿をインスタでシェア。まるで絵本のようにやさしい光景に多くの人が心奪われている。
・ポルディとインゴのおとぎ話みたいな2ショット

 動物好きな写真家のターニャ・ブラントさんと暮らすポルディは、とても小柄なコキンメフクロウだ。彼は兄弟より2日も早く孵化したため体も弱く、特別な注意が必要だった。

他の仲間よりも小さく生まれたポルディ

 だが幸運なことに、仲間の中でもひときわ小さく華奢なポルディには聡明で優しい犬の相棒インゴがいる。

ポルディとインゴはいつも一緒!

 出会ってまもなくポルディの繊細さを察したベルジアン・シェパード・ドッグ・マリノアのインゴは、ポルディの保護者を兼ねる親友になったのだ。

ポルディとインゴの過去映像(再生時音量注意)




 以来、彼らを引き合わせたターニャさんまでもが、種を超えたペアの仲睦まじい姿に心癒されている。




 自分より大きなインゴにそっと身を寄せるポルディと、小さなポルディを思いやるインゴ。たとえ姿形は違ってもお互いを心から信頼し、いろんな冒険を一緒に楽しむ1羽と一匹は毎日とっても楽しそう。






 おとぎ話のようにほほえましいペアの日常はネットを席巻し、たくさんの人を和ませている。稀有な友情を築いたポルディとインゴが気になる人はターニャさんのインスタアカウントをチェックだ。

written by D/ edited by parumo

カラパイア

「フクロウ」をもっと詳しく

「フクロウ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ