こんな組み合わせもアリ?仲が良いのか気にしてないのか、異種動物たちの触れ合いシーン総集編(爬虫類出演中)

4月29日(月)21時30分 カラパイア

friendship0_640

 種族の違う生き物の間にも友情は成立する! マランダーがずっと提唱し続けてきたセオリーである。ていうか単純に、仲良きことはうらやましいってだけなんだけどね。

 久しぶりに異種動物たちの仲良しこよしな映像を紹介してみるよ。中にはこれどう見ても片思いだろ!とか、いやいや仲良いとかじゃないから!とツッコミどころ満載のシーンもあったりするんだけれど、それはそれとして楽しんでもらえればうれしいんだ。


Super WEIRD & CUTE ANIMAL FRIENDSHIPS - I BET you will LAUGH FOR HOURS

 メえ、遊ぼ—。メぇってばー! メぇメぇメぇ!
friendship2_640

 おっとしまった、反対だったにゃ、ちょっと止まってくれにゃい? ダメ?
friendship4_640

 まったく動じていないウマもすごい。
friendship6_640

 これは意外とレアな組み合わせか?
friendship8_640

 猫による溺愛……まあ相手も文句はなさそうにゃ。
friendship9_640

 ニワトリにおんぶしてもらうウサギ……えっ?
friendship10_640

 その他もろもろまとめてお届けしたけれど、楽しんでもらえたかな? ちないにうちのリクガメも、他の生き物のところにカメまっしぐらでチューしに行くよ。あれは人懐っこいとか仲良しとか、そう説明していいモノか?

 みんなのところにいるペットたちも、異種同士仲良くしているのかな。ほのぼのしちゃうエピソードなんかがあったら、ぜひコメント欄で教えてね。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

カラパイア

「動物」をもっと詳しく

「動物」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ