猫とメタル音楽は相性抜群。メタルコアの楽曲とデストロイな猫映像を一緒にお楽しみくださいな動画

5月30日(木)0時30分 カラパイア

no title

 アメリカのメタルコア・バンド、ヘイトブリードの楽曲「Destroy Everything(デストロイ・エブリシング」と猫のデストロイな映像を組み合わせた編集動画が公開されていた。

 最初の方は普通にかっこよく決めた感じの猫たちが登場するが、途中からはYOUTUBEで話題となった破壊者としての猫の動画がてんこ盛りとなっている。

Destroy Everything! metal cats music video - Hatebreed

 それにしてもネコとメタルの相性は抜群だ。映像の冒頭ではガチでメタルに陶酔してるっぽい猫たちが編集挿入されている。

1

 そして中盤からは破壊する猫たちの所業をまとめた動画が盛り付けられた。一度は見たことある有名な動画も入ってるよ。さすが破壊神猫ってかんじ。

2

 そういえば、メタルバンドのメンバーたちも猫好きが多いようで、かつて有名なバンドメンバーたちが愛猫たちと一緒に撮影した写真集が話題になったね。 売り上げの一部は猫の保護施設に寄付されるそうだ。

・筋金入りの猫好き。有名メタルバンド・メンバーが猫救済のために作った写真集「Metal Cats」 : カラパイア

カラパイア

「破壊」をもっと詳しく

「破壊」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ