子犬が1匹いない→ソファの下から怪しい布が…… いつの間にか作られていた隠しハンモックに「子犬なのに知性があらわれているね」【メキシコ】

2024年5月30日(木)15時5分 ねとらぼ

 ソファの下の隠しハンモックをひとりじめする子犬がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で動画は1万2000再生を突破しています。
 動画はメキシコのイスタパルカで撮影されました。気持ちよさそうにお昼寝するブルドッグの子犬たちを飼い主さんが撮影していますが……どうやら、1匹足りないようです。
 どこにいるのか心配しながら探す飼い主さん。そこで、前日ワンコたちがソファの下を引っかいて遊んでいたのを思い出しました。
 さっそく見てみると、布が破れてはみ出しているではありませんか! ソファの底には大穴が……。そ〜っと中をのぞいてみると、予想通りひとりでくつろぐワンコの姿がありました。
 飼い主さんは思わぬところに隠れていたワンコに笑ってしまっています。しかし、ワンコはそんな飼い主さんの笑い声にも微動だにしません。
 トントンされてやっとこちらに顔を向けたワンコは「なんで起こしたの?」と言わんばかりのお顔。薄暗くて程よく狭い場所が居心地良かったのか、心配する飼い主さんをよそに、ぐっすりと眠っていたようです。
 この動画を見た人からは、「かわいい子犬たち!」「とってもかわいいお腹!」「子犬なのに知性があらわれているね」といったコメントが寄せられています。ワンコの姿が見えない飼い主さんは、とても心配したでしょうね。思わぬところに隠れていたとはいえ、無事に見つかってよかったです!

ねとらぼ

「犬」をもっと詳しく

「犬」のニュース

「犬」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ