こ、これは!猫的不倫現場なのか?イチャイチャしている2匹の猫の背後から1匹の猫が近づいてきた・・・

6月2日(日)0時30分 カラパイア

no title

 黒猫とキジトラが地面に横たわりながらイチャイチャと2匹の世界を展開しているその最中、背後にはもう1匹の猫の存在が・・・

 茶トラは2匹の様子をただただじっと見つめていた。

 その視線に最初に気が付いたのはキジトラだ。
 さあ、この後どうなる!

I was just it's not what | Funny Cat

 場所日時は不明だし、猫の性別もまったくわからない。だが現場に猫が3匹いることだけは明確だ。

 黒とキジトラ(サバトラ?)は、お互いの体を絡めあうようにしながら地面でくつろいでいたのも明確だ。

 そしてその背後からじっと見つめる茶トラの存在が確実にあることも明確なのだ。

 で、その視線に気が付いたキジトラは、とにかく驚く。なみなみならない驚きを見せて音速ダッシュで逃げ出していった。

1

 まだ何が起きているのか気が付かない黒猫。「なんで逃げちゃうの?」てな風情を醸し出しつつキジトラの逃げた方角を見つめていた。

 だが黒猫も気が付いた。茶トラから人間にはわからぬなみなみならないオーラが発せられていたのだろう。ビクっと身構え、耳を伏せながらかちーん。混乱のあまり固まってしまったようだ。

2

 いったい現場では何が起きていたというのだろうか?

 この動画に関する海外の反応は・・・
・黒猫の混乱っぷりがわかる。「なぜ君は走って逃げていくの?なんで?ねえなんで?」からのピクーン!

・茶トラ「なにおびえた目をしてみてんのよ!」

・黒猫「ああ神よ、私は今日振り向いてはならない日だったのだ」

・黒猫とキジトラが浮気していると仮定。黒猫「え?あなたの奥さん?奥さんが後ろにいるというの?」

・猫の爽快なるコントを見た

・猫は9つの命を持つといわれている。キジトラはそのうちの6つをこの日の出来事で失ったことだろう。

・私は今日、猫の力関係や行動力学を学んだ気がする

・スクープ!猫の密会現場を激写!その時妻は・・・

・キジトラが走り去った後、一瞬何が起きたのかわからないでいる黒猫の雰囲気好き

カラパイア

「不倫」をもっと詳しく

「不倫」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ