メンズエステするフェレット!? シュールな保湿パック姿さえもかわいい「ぷくちゃん」に心の癒やしをもらう

6月12日(火)23時0分 ねとらぼ

お手々をあげてお布団の上へ

写真を拡大

 メンズエステを受けるフェレットの男の子「ぷく」ちゃんがかわいいことになっています。予想以上に気持ちよさそう?
 飼い主さんによるエステコースを受けにきたぷくちゃんは、早速大好きなマッサージで爆睡してしまいます。そこで、前足だけを出すように体にお布団を静かに掛けて、よりリラックスできる状態に。平和な寝顔に癒やされる……。
 そしてコースの仕上げとばかりに、口と目の部分に穴が開いた「保湿パック」をフワッとお顔に乗せますが、まったく気づいていない様子のぷくちゃん。なんともシュールなパック姿ですが、終わってパックをとってみると……とってもかわいいお顔に(!?)。元からナデナデしたいあいらしさでしたが、もっとナデナデしたくなってきます。ズームしたからかな……?
 最後まで飼い主さんのなすがままといった感じでしたが、それでもかわらず爆睡していたぷくちゃん。そんなところもまたかわいい。
 ぷくちゃんは、スコティッシュフォールドの女の子で保護猫の「友子」ちゃんと「ティノ」くん、そしてベンガルの「ロディ」くん3匹の猫ちゃんと一緒に暮らしていて、以前にはみんなと仲良しな姿が話題になりました。もちろん現在も、隣で寄り添うように寝たり、ハグしたりする姿が頻繁に目撃されています。
 そんな幸せな日々を送る家族の一員として過ごすぷくちゃんは、6月2日に1歳のお誕生日を迎えました。実は今回のエステもその前祝いとして披露されたもので、ブログでは家族として迎え入れたときの思い出から、元気にわんぱくに成長してくれたことへの感謝、そして盛大にケーキやおもちゃでお祝いする様子などが見られます。
 またInstagramアカウントではたくさんの写真や動画が投稿されているので、気になった人はのぞいてみると、エステを受けるのとはまた違う心の癒やしをもらうことができますよ。
画像提供:rody.tino.tomokoさん

ねとらぼ

「シュール」をもっと詳しく

「シュール」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ