デブゆうな。筋肉じゃ。イケメン超マッチョな猫の個体が確認される(カナダ)

6月13日(水)11時30分 カラパイア

top
image credit:twitter

 てことで、かねてから我々が問うていたイケメンマッチョか?猫か?という選択肢を根底から揺るがす、とんでもないニュースがネットをにぎわせている。

 なんとその猫は、猫でありながらマッチョという、その両方を兼ね備えていたのである。

 この猫はツイッターユーザーがカナダのモントリオールで見かけたそうだ。

 先月その画像がシェアされてからというもの、彼にはバフキャット、いわゆるマッチョ猫という愛称がついてまたたく間に拡散。すでに2万人以上ものファンを持つようになってしまった。

 ネット史上、最も衝撃的とも報じられているガチでムチな猫。その姿と人気ぶりをお伝えしよう。
・「去年会ったマッチョ猫」のシェア画像が大人気に!

 ありとあらゆるタイプの猫たちが取り上げれられるなか、最近ひときわ目を引く猫がネットをざわつかせている。

 この猫は昨年、モントリオールの路上を闊歩していたところを猫好きな女性に目撃され、そのシェア画像をきっかけに世に知られることになった。

彼女のアカウントbuff catより
去年会ったマッチョ猫の姿が忘れられないの…
名称未設定-1
image credit:twitter

これは動画よ

セクシーだわぁ


・あっという間に2万人を超えるフォロワーが注目!

 以来、すさまじい勢いでファンが急増。ツイッターでは今や21,000人を超える熱狂的なフォロワーが彼の公式アカウントを見守っている状態だ。

もう彼の姿なしでは生きられないかも。彼を見て心の安らぎを得たという人もいるわ


彼女が以前撮った画像より

 まるで虎のようにたくましい肢体をちらつかせながら、猫ならではの愛らしいフェイスでファンのハートを射抜いているガチムチキャット。そのアカウントにはこんな反応が寄せられている。

Heather Knofe Chief:
どこのジムに行ってるか教えて欲しいです

Balance:
アーノルド・シュワルツェネッガーキャット

brienne of darth:
ファーノルド・シュワルツェネッガー


・マッチョ猫にコラ職人がときめく

 そして、当然ながらこの逸材を逃してなるものか!と腕を振るうコラ職人が後を絶たず、あらゆるシーンに混入したマッチョ猫のフォトボムまでもがブームになっている。

プロテイン専門店の前にいたぞ


誰だよこんなんやったの


ジュラシックパークのラスボスか


すまん、やらずにいられなかったんや


ゴーストバスターズの裏ボスだろ


ウォーキングデッドでエゼキエルが飼ってた虎のシヴァじゃね?


・体を心配する声があるものの真相はわからず

 また、一部の猫好きの中には特異な体型を心配し、何か健康上の問題を抱えているのではないかと気遣う声も上がっており、遺伝子変異で筋肉隆々になる牛のケースを例にあげる人もいる。

 まあガチムチの動物といえばおなじみのロジャー氏など一部のカンガルー首マッチョなキリンもいるわけで、この猫もケンカで鍛えまくった結果って可能性もなくはないだろう。
 
 そもそも、その女性も彼には昨年以来会っていないため、詳しいことはわからないのだ。

彼女は彼が忘れられずそっくりな猫をツイートしたりしている
彼の双子かしら?


さらに似ている猫をシェアするフォロワーも
三つ子かもよ?


 結局どこにいるかもわからないマッチョ猫だが、彼女は彼をかなり恋しく思っていて、今も再会を願っている。猫界最強を思わせるガチムチ猫。またいつか会える日がくるといいのう。
 
References:boredpanda / laughingsquid / twitterなど /written by D/ edited by parumo

カラパイア

「動物」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「動物」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ