優雅な後ろ姿に思わずキュン♪ カプセルトイ「ねこのアゲハ蝶」が登場!

6月14日(木)23時30分 ねとらぼ

見返り美人だニャ

写真を拡大

 カプセルトイメーカーのQualia(クオリア)が、猫向けコスチューム第2弾として、カプセルトイ「ねこのアゲハ蝶」を6月12日に発売しました。あぁ、猫ちゃんの優雅な後ろ姿がもっと優雅になってしまう!
 第1弾は、2018年3月に発売された「ねこの天使と悪魔」です。第2弾の今回は、思わず「おっ!」とリアクションしてしまう色鮮やかな「アゲハ蝶」。“アゲハ蝶”には、仕事面において飛躍の意味がある他、仕事以外でも「幸福の予兆」というジンクスがあるため、着せれば愛猫ちゃんが幸せを運んできてくれるかも!? いや、愛猫ちゃんが着てくれるだけでも十分幸福です〜♪
 猫ちゃんが背負う部分はゴム素材になっているため、無理なく着用できます。生地はふかふかした質感で、全長260mmの大ボリュームな羽は、カプセルトイとは思えない出来栄えです!
 ラインアップは、最も一般的な黄色の「アゲハ蝶」をはじめ、「アオアゲハ蝶」「ミドリアゲハ蝶」「ピンクアゲハ蝶」「オレンジアゲハ蝶」「クロアゲハ蝶」の全6種で、価格は1回300円です。
(C)Qualia 撮影協力:猫カフェれおん 横浜店

ねとらぼ

「カプセルトイ」をもっと詳しく

「カプセルトイ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ