カラスが女性にやさしくモフられている。その裏で激しくジェラシーを燃やす動物の姿が...

6月22日(金)11時30分 カラパイア

1_e2

 女性にやさしく喉元あたりをなでられているカラスの仲間。とても気持ちよさそうだし、ほのぼのとした動物と人間の触れ合いが感じられる姿だ。

 だがしかーし、それを良しと思わない動物がそこに存在していたようだ。
 その動物の内に秘めたジェラシーはこんな行動となって表れていたのだ。

That look of jealousy.


 水色のネイルをした女性にやさしく喉元をなでられているカラス科の鳥
2_e2

 喉元をモフモフだとぅ!
 その行為が大好物な動物がその背後から激しいジェラシーの炎を沸き立たせていたのだ。そう、喉元なでられたい系の動物、猫である。

4

 にゃぁにお〜!

3_e2

 この後女性が猫にも同じモフを与えてあげたのかどうかはわからない。だが絶妙なカラスの背後の猫のジェスチャーは海外掲示板で話題となっていた。

castizo:
キル!キル!キル!

shrimpcreole:
汝は猫よりゴブリンを選ぶというのか?

Orichalchem:
モフの不公平いくない!一緒になでろや

Matt_Sterbate710:
実際に猫とカラスが戦ったらどっちが勝つんだろうね?
 Afrodiziak:
 ↑猫の方が強いだろうね。私は野生動物保護センターで働いているけど、保護したカラスが猫に襲われたことがある。結局そのカラスは死んでしまった。カラスが猫を殺すのを見たことはない。1対1なら猫の方が強いかな。猛禽類なら勝てるかもしれないけど。

PurpleSkua:
猫は純粋な捕食者だからな。このカラスが襲われてなければ良いが。

PiggyTales:
私がこれまで見た中で最高の殺人予告動画だった。

crazydogdude:
知ってる。カラス連続殺人事件ミステリーの始まりだよね

カラパイア

「カラス」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「カラス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ