そこにいるのは何!?見えない何かに警戒心マックスな犬のパラノーマルアクティビティ

6月29日(土)21時30分 カラパイア

paranormalactivity6_640

 夏本番はもう少し先だが、暑さと不快指数は日一日と夏に向かってうなぎのぼり。そこで今夜は、ちょっぴり涼しくなるかもしれない映像をご紹介しよう。

 え?今家に一人しかいない? そんなお友だちはテレビをつけるとか誰かと電話でおしゃべりしながら見て見るのもいいかもしれないよ。うん、暗い所とかシャワー中の背後とかには一応気をつけてね。


밀키야 대체 뭘 보는거야..? (feat.귀신을 본 강아지)

 闇の中、部屋の中を歩き回っていたミルキーさん。突然立ち止まったけど、どうしたのかな?

paranormalactivity1_640

 何かにおびえたように、後ずさりをするミルキーさん。
paranormalactivity2_640

 部屋の外を注視しつつ、とうとう隅っこにまで追い詰められてしまった。何だ? いったい外に何がいるんだミルキーさん!

paranormalactivity3_640

 日付を確認したところ、この日のこの時間は飼い主さんは外出していて、家には誰もいなかったそうだ。

 やがて吠え始めたミルキーさん。普段はほぼ吠えることのないというミルキーさんなんだが、ここで尻尾に注目してほしい。だらんと垂れ下がっていたしっぽが、ある瞬間から緩やかに左右に振られていることがおわかりいただけるだろうか。

paranormalactivity4_640

 やがて誰かを見つめて、話をし始めたようにも見えたミルキーさん。
paranormalactivity7_640

 下はまた別の日の映像だが、近づいてきた飼い猫は、「アレは怖くないよ、いっしょに遊ぼう!」とでも言っているみたい。

paranormalactivity5_640

 飼い主さんはこの映像を見て、心底ぞっとしたみたいだけれど、みんなはどう思うかな? やはり何か得体のしれない、我々には感知しえない存在がそこにいたのだろうか。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

カラパイア

「警戒」をもっと詳しく

「警戒」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ