結婚式で花嫁と愛犬がダンスを披露 そのレベルの高さに度肝を抜かれる

6月30日(日)10時52分 grape

thesupercolliesmom

欧米では結婚式のパーティーで、新郎新婦が夫婦となって初めて一緒に踊る『ファーストダンス』が披露されます。また新婦が父親とダンスを踊る光景もよく見られます。

2019年6月、アメリカに住むサラ・カーソンさんは結婚式を挙げました。彼女がウエディングパーティーで披露したダンスが話題となっているのですが、一緒に踊っているのは新郎でも父親でもありません。

サラさんのダンスパートナーは愛犬のヒーロー!

可愛い犬がちょこちょこと走り回る感じなのかと思いきや、ヒーローのダンススキルはそんなレベルのものではなかったのです。

黒い蝶ネクタイでビシっとおめかししているヒーロー。サラさんの背中に乗ったり、ジャンプしたりと次々と華麗な技を見せます。

実はサラさんはプロのドッグトレーナー。またヒーローはアメリカではとても有名な犬なのです。

サラさんとヒーローは2017年にTVの人気オーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』に出場。

息ピッタリの見事なパフォーマンスで5位に入賞しました。

このダンスの動画にはサラさんへの祝福とヒーローへの称賛のコメントがたくさん寄せられています。

・おめでとう。とても美しい花嫁さんとハンサムなダンスパートナーね。

・なんて素敵なの、サラ!こんなふうにヒーローを結婚式に参加させるのはすごくいいわ!

・結婚式でこんなダンスが見られるなら、出席するのが楽しくなるだろうな。おめでとう。

結婚式は新郎新婦だけでなく、家族にとっても一大イベントです。実はこのダンスを強く勧めたのはサラさんの夫なのだそう。

サラさんはInstagramで、「ヒーローをこのような特別なイベントに参加させることができてとても嬉しいです」と喜びをつづっています。

この見事なダンスはサラさんにとってもその場にいた人たちにとっても、きっと一生忘れられない思い出になることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典 Bride Sara Carson Devine / Dances with her “Best Dog” Hero/thesupercolliesmom

grape

「愛犬」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「愛犬」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ