ビーチが大好きなゴールデンレトリバー、人間の作ったウォータースライダーに果敢にトライ!

6月30日(火)11時30分 カラパイア

ゴールデンレトリバー
ゴールデンレトリバーのウォータースライドimage credit:instagram

 聡明で明るく温和でやさしいゴールデンレトリバーも幼少期は好奇心でいっぱい!そんなキラキラしたゴールデンのはしゃぎっぷりを伝える尊い動画がネットをにぎわせている。
 旅好きな飼い主とブラジルのビーチにやってきた子犬のベントが生まれて初めてのウォータースライダーに挑戦。
 けっこうな高所スタートにもかかわらず「なにこれちょっとやってみたい!」とばかりに滑り出すベントの初体験を満喫しよう。
・未知の体験が大好きなベントがビーチに
 生後半年に満たないゴールデンレトリバーのベントは未知の体験が大好き!彼を喜ばせたい飼い主さんは、いつも一緒にいろんな場所を訪れる。

 今回の目的地はブラジルのビーチ。「休暇を海で遊び尽くすぞ!」と盛り上がる飼い主さんとわくわくしながら車でGO!

・初めてのウォータースライダーに挑戦!
 着いてまもなく砂浜を散歩していたベント。だが途中で人々が歓声を上げて降りてくる巨大な何かに出くわした。それは彼にとって初めてのウォータースライダーだったのだ。

 なにあれあんなの見たことない!
 すぐにその場に吸い寄せられると初すべりに挑戦!

最初は飼い主さんに続いてひっくり返りながらザブン!
5
image credit:instagram

次は待ちきれない様子で上手に滑ったよ!
4
image credit:instagram

 結局この遊びがすっかり気に入り2度も滑ってしまったのだ。
・高くてもへっちゃら!?一番楽しんでたベント
 スリリングな滑り台を怖がるどころか楽しむ愛犬に飼い主さんもびっくり!
この休暇で一番はしゃいでたのが誰なのかすぐわかるでしょ?ベントはウォータースライダーに夢中になってそわそわしっぱなしでした


 ビーチで最高の思い出ができたベント。初めてがいっぱいの彼がこれからも冒険に満ちた楽しい体験ができますように!
References:pawsplanet/ instagramなど /written by D/ edited by parumo

カラパイア

「ゴールデンレトリバー」をもっと詳しく

「ゴールデンレトリバー」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ