「ぎゃおおおん!これは絶対渡さニャい!」可愛い子猫、全身全霊をかけて哺乳瓶を死守する

2024年7月10日(水)17時10分 カラパイア


 どこからどう見ても可愛い子猫。だがご飯…いや、自分の大切なものを守るためだったら、鬼にだって悪魔にだって豹変する。たとえ相手が飼い主だったとしても。


Tiny Thief Knows What's Hers || ViralHog
 これはフランスのアヌシーにある、とあるお宅で撮影された映像だ。テーブルの上に置いてあった小さな哺乳瓶を、子猫のリラちゃんが見つけてしまった。

 ガッツリくわえて撮影者さんの手の届かないところへ。 手を伸ばして取り戻そうとすると、「ぎゃおおおん!」と子猫とは思えぬ恐ろしい声で威嚇して来るんだよ。

 どんなワイルドな悪魔かと思いきや、ミルクが恋しい可愛い子猫

 ひとたび哺乳瓶を手放せば、この愛くるしい瞳で「どうちたの?」

 これにはご主人もメロメロに。「いや、ボクがテーブルの上に放置したのが悪かったんだよね。と語っていたようだ。
written by ruichan
※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

カラパイア

「猫」をもっと詳しく

「猫」のニュース

「猫」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ