飼い主「勘弁して」 散歩中の愛犬がとった行動に「どこからどう見ても…」

2024年7月9日(火)16時54分 grape

スイスで、愛犬のカヤちゃんと暮らしている、飼い主(@Kaya_vlcak)さん。

カヤちゃんとの散歩中に撮影した写真をXで公開したところ、7万件以上の『いいね』が寄せられました。

犬の行動に飼い主「勘弁して」

飼い主さんによると、カヤちゃんにはマイペースなところがあるのだとか。

ある日の散歩中も、そのマイペースっぷりを発揮していました…。

飼い主さんが投稿したコメントとともに、こちらの写真をご覧ください!

どこからどう見ても『車にはねられた犬』なので勘弁してください。

なんと、散歩中にも関わらず、道路上で寝始めたのです…!

確かに、場所が場所なので『事故現場』のように見えてしまいますね。

実際に「車にひかれてケガをしたのではないか」と心配そうな目で見る人もいたようです。

飼い主さんによると、カヤちゃんが散歩中に寝るのは初めてではなく『いつものこと』なのだとか。

自由気まますぎるカヤちゃんの写真には、思わず笑ってしまう人が続出しました!

・笑った!映画に出演できそうなくらいの名演技かもしれない。

・一瞬本当にびっくりしたけれど、意味が分かってから爆笑した。

・こんな姿を見かけたら心配になるよね。

・犬のこういうところが大好き。

ちなみに、カヤちゃんが寝始めたのは、自宅から200mほどの場所だったとか。

あと少しで家に着くにも関わらず、愛犬が突然道路で寝始めたら、困ってしまいますよね…。

とはいえ、飼い主さんにとっては、カヤちゃんのそんな自由なところも、かわいく見えるのでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典 @Kaya_vlcak

grape

「写真」をもっと詳しく

タグ

「写真」のニュース

「写真」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ