大役見事に果たしたよ!結婚式の付き添い人をマラミュートたちにお願いしてみた

8月13日(日)21時30分 カラパイア

husky-dogs-best-man-maid-of-honor-wedding8a

 ペットの犬たちを家族の一員として、大切にしている飼い主はたくさんいると思うんだ。人生を共にする家族として、大切な瞬間をいっしょに過ごしたいと願うのは当然のことだよね。

 今日ご紹介するのは、自分たちの結婚式の付き添いという大役を犬たちに頼んだ飼い主さんたちの物語だよ。人生の門出を犬たちといっしょに祝った美しい写真を、ぜひご覧いただこう。
1. アラスカンマラミュートのフィルとニコの飼い主さんたちが結婚することになった。


2. 当日、花婿と花嫁の付き添いとして、マラミュートたちを任命することにしたんだ。


3. ラガマフィンのミロは、残念ながら今回はお留守番。


4. 2匹は自分たちの役割をしっかりと理解している模様。


5. 新郎新婦が人生で最高の日を迎えられるように、お役目しっかり果たすからね。


6. ヴァージンロードを歩む花嫁と付き添いたち(動画)。


7. ベストマン(花婿の付き添い)役のフィルは蝶ネクタイ、


8. ブライズメイド(花嫁の付き添い)役のニコはお花をつけて。


9. 愛犬たちが傍にいることで、新郎新婦も緊張しなくて済んだみたい。


10. 重責にも関わらず、リラックスしまくりのわんこモード。


11. お疲れ様。そして末永くお幸せに!.


 このお二人は、イギリスのサルフォードで、ペットOKのAirBnbをやっているそうだ。フィルやニコ、ミロといっしょに過ごすことができるので、現地を旅行する計画があるお友だちは、宿の候補に入れてもいいんじゃないかな。

 この結婚式は、カンブリア州のとある邸宅をお借りして行ったものだそうだが、犬たちを参加させることのできる式場を探すのにとても苦労をしたらしい。犬と身近に暮らしているように見えるイギリスでも、こういう形式の結婚式は、やっぱり珍しいんだろうね。

 お留守番だったミロ。蝶ネクタイをつけて、気分だけはベストマン。2匹と1匹にもっと会いたいというお友だちは、ぜひインスタグラムを訪問してね!




via:Couple Makes Their Malamutes Best Man And Maid Of Honor For Their Wedding And It’s Too Cute translated ruichan / edited by parumo

カラパイア

この記事が気に入ったらいいね!しよう

結婚をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ