「かわいく撮ってほしいワン!」 伸びからのカメラ目線コンボを決める柴犬がとってもかわいい

8月18日(日)22時0分 ねとらぼ

もふもふな小春さん

写真を拡大

 Twitterに投稿された、伸びをしながらばっちりカメラ目線を決める柴犬がかわいいと話題になっています。
 こちらの柴犬の名前は「小春」さん。極小豆柴のはずが、いつの間にか育ちすぎてしまったというもふもふな柴犬の女の子です。小春さんはカメラに気付くとちょこんと前足をのばし、んーっと伸びをします。思い切り伸びをしたからなのでしょうか、思わず後ろ足が片方ずつ上がってしまう姿がとってもキュートです。
 伸びをしつつも、カメラに視線を向けることも忘れない小春さん。素晴らしいサービス精神ですが、伸びが終わっても飼い主さんはカメラを向け続けます。そんな飼い主さんに思わず「え、まだ撮ってるの?」とでも言いたげな表情になってしまった小春さんなのでした。
 唐草模様のバンダナがとってもお似合いな小春さんは、現在3歳、体重が12キロほどとちょっとぽっちゃりめのワンコ。現在、夢の体重1桁台を目指して、日々お散歩中だそうです。そんな小春さんの日常は、Instagramでも見られますよ。
画像提供:ぐり(@GriGrieeeeeeeZ)さん

ねとらぼ

「柴犬」をもっと詳しく

「柴犬」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ