なお、容疑者は犯行を否認しており...って一目瞭然じゃないかい!な2匹の犬

8月31日(土)0時30分 カラパイア

no title

 事件はダイニングテーブルで起きた。

 そこには1皿のおいしそうなミートボールスパゲッティが置いてあった。料理を作りテーブルに運んだあと、後片付けをして、さて食べようかと思った被害者は皿を見てびっくり。半分以上なくなっていたのだ。

 だがすぐに、というか瞬時に犯人グループの存在が明らかになる。彼らは容疑を否認しているようだが、現場を見れば一目瞭然だ。
"We didn't do it!"


 しっかり見られているにもかかわらず、容疑者グループはまだその犯行を認めている様子は見受けられなかった。

1

 「やってないし」
2

 「え?なんのこと?食べてないですけど?」
3

 ある消息筋によると、容疑者2匹は自分の口がどんな状況になっているのを把握していないらしく、あくまでも黙秘を貫き続けたという。

 この動画に関する海外の反応は...
・私は彼らを信じようと思う

・ワンワン物語みたい。それ以上に緊張が走っているけど
7fD4LQ6 - Imgur

・犬たちは椅子から動かずじっとしてる。自分たちは動いてない。動いてないから食べてないと思ったのかな。だとしたら面白いな。

・あれ?目の前にスパゲッティがあるよ?食べる?(しらー

・犬ズ「弁護士を呼んでいいですか?」

・まだきちんとしつけられてないのかな?とりあえず飼い主がきたら静止してるね。

・犬ズ「猫を見なかったた?今猫がこれを食べてったよ」

・犬ズ「食べてないよ?証拠はあるのかい?

カラパイア

「容疑者」をもっと詳しく

「容疑者」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ