猫いっぱいのお家にするニャ 収納バッグやティッシュカバー フェリシモ猫部の新作が猫だらけ

9月8日(日)10時0分 ねとらぼ

フェリシモ猫部の新作猫グッズ

写真を拡大

 猫ちゃんと暮らしている気分を味わえそうなグッズ4点がフェリシモ猫部から登場しました。
 「小物すっきり! 子猫がのぞく収納バッグ」は中で猫ちゃんがくつろいでいるようなデザインのバッグ。外側には大小のポケットが計6個付いています。ラインアップは〈うし柄〉〈シャムミックス〉〈三毛トラ〉の3種類。価格は1個2100円で、うち63円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護などに使われます。
 「うずうずするニャ! いたずら子猫のティッシュカバー」は猫ちゃんがティッシュの箱にしがみついているシーンを再現したカバー。かわいらしいおててには肉球もデザインされています。ラインアップは〈茶白〉〈サバトラ白〉〈ハチワレ〉の3種類。カバーの裏面には固定用のゴムバンドが付いています。価格は1個2100円です(うち63円は「フェリシモの猫基金」として運用)。
 「子猫にモテモテ! 収納ポケット付きイスカバー」は、椅子の背もたれに掛けて使う収納ポケット。散らかりがちなリモコンや新聞がすっきりと納まります。猫ちゃんは2匹ずつ描かれており、組み合わせは〈茶白×黒猫〉〈白黒ブチ×キジトラ〉〈ハチワレ×サバ白〉〈三毛×サビ〉。価格は1個2100円です(うち63円は「フェリシモの猫基金」として運用)。
 「ハンモックでくつろぐ猫さんにあずけるウォールポケット」は、まったりしている猫ちゃんがかわいい半円形の小物入れ。横幅は約32センチあり、内側にも猫ちゃんの姿がプリントされています。ラインアップは〈グレーハチワレ〉〈キジトラ〉〈ポインテッド〉〈三毛〉の4種類。価格は1個1600円です(うち48円は「フェリシモの猫基金」として運用)。
※価格は全て税別

ねとらぼ

「フェリシモ」をもっと詳しく

「フェリシモ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ