ニトリのベッドで寝る猫ちゃんの寝顔が天使……! 湯船につかってうたた寝しているようなポーズが幸せそう

9月9日(月)22時0分 ねとらぼ

天使だ……

写真を拡大

 ニトリのペット用ベッドで寝る猫ちゃんの姿が「天使」「癒やされる」と人気を集めています。すごい幸せそう……!
 完全に「お風呂でそのまま寝ちゃった子」みたいになったというツイートの通り、まるで湯船につかってうたた寝してしまったようなポーズが大変かわいらしいです。ふかふかのベッドにあお向けですっぽりハマった猫ちゃんが本当に気持ちよさそう。
 猫ちゃんの名前は「ちくわ」くんで、投稿したのは飼い主のららおさん。ちなみに、以前に謎を解いたかのような姿やポタポタ落ちるしずくをみつめる姿が話題になった別猫の「シラス」ちゃんはこのベッドがあまり好きじゃないそうで、猫ちゃんによって好みは分かれるようです。
 ちくわくんのお気に入りとなったニトリのベッドは、吸湿発熱“Nウォーム”シリーズの「犬・猫用ペットベッド」(税別2306円)。ちくわくんの場合はMサイズがピッタリだったようで、他にもきれいに中に入って丸くなり眠る姿が投稿されています。これからの季節にちょうど良さそう!
 コメントでは猫ちゃんの寝姿と表情が「かわいすぎる」「猫をダメにするベッドだ」と4万以上リツイートされ、「欲しい」「今度買う!」「さっそく買ってしまった」とニトリのベッドにも注目が集まっています。
画像提供:ららお(@dendenchanmaru)さん

ねとらぼ

「ニトリ」をもっと詳しく

「ニトリ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ