爪切りが嫌いな犬 何とか逃れようとしてとった行動に6百万人が爆笑

9月11日(水)18時23分 grape

※写真はイメージ

犬の爪は人間と同じように、放置しておくとどんどん伸びていきます。伸びたままにしておくと肉球に刺さったり、歩く時に引っかかったりして、思わぬケガをする可能性があるため、爪の手入れは大切です。

しかし爪切りを嫌がる犬は多いもの。怖がって暴れるなど、なかなか爪を切らせてくれない犬に毎回苦労している飼い主も多いことでしょう。

こちらのワンコも爪切りが大嫌い。爪切りを構えた飼い主さんから「さあ左手を出して」といわれますが、無視します。

その後、飼い主さんに手をとられてしまい、観念したかと思いきや…。

これでは切れません!!

この動画は600万回以上再生され、見た人たちが大爆笑!たくさんのコメントが寄せられています。

・超ウケる!ピットブルの性格は最高だよ。

・この犬に匹敵する俳優はいないわね。

・このビデオをアカデミー賞に送るべき。

爪を切られるだけなのに、恐怖のあまり失神してしまったかのような演技をする犬。よく見ると目がチラチラと動いています。

爪切りをなんとか逃れようとしていろんなリアクションをする犬がいますが、ここまで演技派の犬はなかなかいないでしょう。

「アカデミー賞受賞間違いなし!」といわれるほど、見事な『気絶』演技を披露したワンコでした。


[文・構成/grape編集部]

出典 u/_NITRISS_

grape

「放置」をもっと詳しく

「放置」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ