ピクンッ からのキシャーッ!!耳が完全になくなるほどに猫が恐れおののくその正体は!?

9月11日(水)0時30分 カラパイア

no title

 ベッドの上には飼い主と猫。ほのぼのふれあいタイムがはじまるはずなのだが、今回はいつもと違うようだ。

 猫は飼い主の顔を見た途端、驚きのあまり耳を後ろに倒し、耳折れバージョンとなってしまった。

 さらにそこからのキシャーッ!

 一体飼い主の顔になにがあったというのだろう?この時点で勘のいい人は気が付いてしまったかもしれないが、つまりはそういうことなのだ。
 

My Cat Gets Scared of my Facemask (Original Video)

・怖い、怖い、フェイスパック怖い

飼い主に甘えようと顔に近づいたとたん、その異変に気が付いた猫。一瞬時が止まったかのように固まってしまう。

1

 猫の見たものは...

 そう、飼い主のフェイスパックである。泥状のマスクをした飼い主の形相に恐れおののいちゃったのである。

 猫の耳はこれ以上倒れないってくらいに倒れていて、おびえている様子がわかる。だが猫はそんな状態からも威嚇の「シャーッ!」は忘れないのだ。

2

 猫の視力でも飼い主の顔面の変化はしっかりとわかったようだ。

3

 フェイスパック、およびフェイスマスクをするときには猫が驚かないように見えないところで完遂することにしよう、そうしよう。

カラパイア

トピックス

BIGLOBE
トップへ