ぬいぐるみより小さい子猫が成長して…… でっかく育ったビフォーアフターに「かわいすぎ!」「おっきくなったねぇ」の声

9月14日(火)21時5分 ねとらぼ

どっちもかわいい

写真を拡大

 Twitterにとってもかわいい猫ちゃんの比較写真が投稿され、たくさんの人が夢中になっています。
 「久々に比較写真撮れた」という飼い主さんのコメントとともに投稿されたのは、ハチワレの猫「大福」くんとハチワレ猫ちゃんのぬいぐるみの比較写真です。
 とってもそっくりな2匹ですが、ぬいぐるみは先住猫である「まめた」くんをモデルに作られたもの。きょとんとした表情の大福くんと、きりっとしたぬいぐるみの表情のギャップがかわいいですね。
 「大福」くんは2019年12月3日生まれの男の子。飼い主さん宅にやってきたばかりのときはとっても小さかったですがすくすくと成長し、いまではぬいぐるみよりもはるかに大きくなりました。
 大福くんの成長を感じるこちらの写真には「めっちゃかわいいです!」「大きくなったね」「子猫の時もかわいいけど、大きくなってからもすてき」といった、あたたかいコメントが寄せられています。
 すてきな“ビフォーアフター”を見せてくれた大福くんが暮らす飼い主さんのお宅には、全部で13匹の猫ちゃんが暮らしています。
 TwitterやInstagramに写真や動画が投稿されているので、猫ちゃんの大家族が気になる方は遊びに行ってみると良さそうです。
画像提供:ネコまにあ家《13匹の猫達》(@suzukotegin)さん

ねとらぼ

「ぬいぐるみ」をもっと詳しく

「ぬいぐるみ」のニュース

「ぬいぐるみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ