「まいにちにゃんこ」と「まいにちわんこ」 毎日違う子に会えるカレンダーがフェリシモから登場

10月8日(火)21時0分 ねとらぼ

まいにちにゃんこ

写真を拡大

 一般から募集した猫ちゃんやワンちゃんの写真で作る日めくりカレンダー「まいにちにゃんこ2020」「まいにちわんこ2020」がフェリシモから登場しました。
 「まいにちにゃんこ2020」は、毎日違う猫ちゃんに会えるカレンダー。くつろいだりお昼寝をしたり、自由気ままな姿を見せてくれます。
 カメラを気にしないのも猫ちゃんのいいところ。「何でその姿に?」と聞きたくなるようなショットも見られます。
 カレンダーの裏側はメモ仕様になっており、イラストが描かれたメッセージカード2枚も付属。机の上などに立てておけるスタンド式です。
 サイズは縦8.3センチ、横12.2センチ、厚さ2.5センチで価格は1700円(税別)。うち51円は「フェリシモの猫基金」として飼い主のいない動物の保護などに運用されます。
 「まいにちわんこ2020」は、わんこ好きさんからの熱い要望に応えて4年ぶりの復活です。お出かけの機会が多いワンちゃんは写真の背景もカラフル。季節感も伝わってきます。
 カレンダーの裏側は3匹のワンちゃんが見守ってくれるメモ仕様。メッセージカード2枚も付属しています。
 サイズは縦8.3センチ、横12.2センチ、厚さ2.5センチで価格は1700円(税別)。うち51円は「フェリシモの犬基金」として飼い主のいない動物の保護などに運用されます。
 フェリシモでは、2021年版に登場する猫ちゃん、ワンちゃんも募集中。とっておきの1枚、思わず笑ってしまう1枚を送ってみてはいかがでしょうか。

ねとらぼ

「カレンダー」をもっと詳しく

「カレンダー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ