「秋の新作ニャンドバッグ」 ニャにも入らないかわいさ全振りのネコ好き専用バッグでみんなが笑顔

10月9日(水)21時30分 ねとらぼ

意外にもかなりバッグらしい!

写真を拡大

 かわいいけれどなーんにも入らないネコちゃんバッグが注目を集めています。うまく持てるかどうかもわからないけど愛せること間違いなし!
 ネコ飼いのチャム猫さんが発表したこの秋の新作は、なんとモフモフ純毛100%の「ニャンドバッグ」。ネコのしっぽが巻いた形のネコ型バッグです。ネコ好き民大歓喜!
 ニャンドバッグは何も入らないし、毛がいっぱい抜けてくるし、重さが6キロもあります。うまくできないとバッグが歯向かってくるそうで、なかなかデンジャラス! 外出向きではないので実用性は度外視ですが、かわいさ全振りのバッグが最高に決まっています。
 ちなみにしっぽが短いネコちゃんでも、持ち手のないクラッチバッグ風にあしらうアイデアが。ご自宅のネコちゃんとの関係を育て、ネコちゃんの気持ちを尊重しながら大切に楽しみましょう。
 ニャンドバッグの撮影に協力してくれたのは「チャム」ちゃん。くるんと上がったしっぽをつかまれ、ちょっと仕方なさそうなお顔でいるところがいじらしくってかわいいです。
 過去にはお手製ゼッケンで有馬記念に挑んだり、BGMを利用してネコ動画の演出を工夫してみるなど、ユニークなアイデアにチャレンジされています。
 さまざまなチャレンジはチャムちゃんとの信頼あってこそ? ありのままのチャムちゃんと、優しい遊びを楽しむ飼い主さんの暖かな雰囲気がとっても愛おしいですね。
画像提供:チャム猫さん

ねとらぼ

「愛猫」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「愛猫」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ