バルーンを咥えて兄弟犬から怒られまくるゴールデン子犬

10月13日(金)12時2分 the WOOF

ゴールデンの子犬のボディは、生まれて数ヶ月のおチビなワンコ。好奇心いっぱいで、いろんなものが気になって仕方のありません。


ある日彼は、家の中にプカプカと浮かぶ不思議な物体を見つけました。お誕生日のバルーンです。なんとそれは、口にくわえることもできちゃいます。


「プカプカは僕のもの!」

ボディは意気揚々とバルーンを咥えました。


しかし、これがお兄ちゃんのチャーリィ(白いコ)と友達ワンコ(茶色いコ)の怒りを買ってしまいました。


バルーンのことを「怪しいヤツ」「不審者だ!」って、バウバウ吠えて威嚇します。プカプカしてるけど、怪しくないよぉと、ボディはちょっと困惑します。






暑い時期に誕生したボディは、生まれてすぐにチャーリーの家の養子として迎えられました。






はじめはチャーリーのことを、ちょっと怖いって思っていたけど






今ではお兄ちゃんを噛み噛みオモチャにするほどに成長しました。






やんちゃで可愛いボディも、あと数ヶ月すれば立派な成犬になります。今は犬育ての中で最も大変で最も大変な時期だけれども、子犬の可愛らしさをたくさん味わえる時期でもあります。


the WOOF

この記事が気に入ったらいいね!しよう

バルーンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ