大きくてもネコは猫。大型ネコ科が3頭で仲良くじゃれあう姿がイエネコナイズドされていた件

10月15日(火)0時30分 カラパイア

4

 どんなに大きくても同じネコ科なのだ。仲間と体を寄せ合ってじゃれあう感じはまるで一緒。

 とはいえ巨大な体だから見ている方はヒヤヒヤしちゃうわけだけどね。猫って突然スイッチが入って転がりながら喧嘩とかするからね。

Big cats are just big cats reddit video #aww #cats

 芝生に寝そべっている黒のネコに近づいて行った茶色のネコ。
1

 体を押し付けてスリスリ。うん、イエネコみたいだ。
2

 さらに白いネコが参入。茶色のネコの上に座ってからごろニャン。
 ぴったりと体をひっつけてきたよ。
3

 大型ネコ科だってやっぱりネコなんだね。ちょっと迫力があるだけで。

 この動画に関する海外の反応は...
・遊び心があるただの大きな猫さ

・全員同サイズだから喧嘩してもイエネコの喧嘩レベルで収まるのかな

・一番下の黒い子が押しつぶされている感。クロヒョウかな?

・おもしろい事実:猫はお互いの体をくっつけて体温調節を助ける。ほとんどの場合は母猫が子猫に対して行う行為。

・イエネコは小さな大型ネコ科ってことね。

・猫はあなたの家に住んでいる小さなトラかライオンってことだよ。

・この動画はメキシコにある野生動物保護センターの「ブラックジャガーホワイトタイガー財団(BJWT)」からのものだと99%確信している。



・茶色のが普通のライオンで、白いのがホワイトライオンか。すごいな

カラパイア

「ネコ科」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「ネコ科」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ