うっとりキュート。スプーンでモフられる鳥さんの様子がかわいい。

10月24日(水)21時30分 カラパイア

dropped58

 あらゆる生き物に有効な技、それは愛のあるモフマッサージ。モフられて幸せそうにしている層物たちを見て、モフりたい我々もハッピーになれるというワンダフルな代物だ。

 もちろん手でなでるのもありだけど、小さなお友達にはスプーンを使ってこんなモフり方もあるといういい例が発見されたよ。

 
 


How to Spoon a Birb

 以前綿棒2本でメジロを液状化させることができるという案件もあったけれども、今回はコンビニやスーパーでもらえるプラスチックのスプーンで小鳥をモフってあげよう!というもの。

 毛並みに逆らうようになでなでして直してあげる
dropped59

 うっとりとろりんしているようだ
dropped60

 頭全体を優しく覆ってあげるもよし
 そこに流れるのは1羽と1人のリラックスした優しい時間
dropped58


 動画のコメント欄で「どうして鳥の頭がさかさまになっているように見えるの?」というしつもんがあったけれども、「ウィルソン病なのではないか?」とのことだった。

 小さな小さな鳥さんたちをモフってあげるために飼い主の人々もいろいろ工夫をしているんだね。ペットが愛情を感じてうっとりする姿を見たくない飼い主さんなんているわけない。なにせ鳥さんの頭ってミニチマキュートなので、抱きしめようにも苦労している飼い主さんはスプーンや綿棒を使ってレッツトライしてみてほしいな。
 
written by kokarimushi

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

カラパイア

「スプーン」をもっと詳しく

「スプーン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ