もう絶対に離れないから!子犬に拾われた野良子猫、あたたかく迎えられて家族になる

11月8日(金)21時30分 カラパイア

puppyadoptkitten0_640

 今年の夏、カラパイアで子犬と子猫の運命の出会いをご紹介したんだけど、見てくれたお友だちはいるかな。



 The Dodoで彼らの動画が公開されていたので、おさらいがてらマランダーでも紹介するね。元気過ぎるくらいにヤンチャに走り回るタコとテキーラを、ぜひ見てあげてほしいな。


Can A Puppy Adopt A Stray Kitten? | The Dodo Odd Couples

 事件はイタリアのローマで起こった。オリヴァーさんとデルフィーナさん夫妻の飼い犬、タコくんが、散歩の途中で運命の出会いにエンカウントしてしまったのだ。

 タコが出会ったのは生後2カ月ほどの野良子猫。いつからここにいるのかわからないけど、親切な誰かがご飯をくれて、今日まで何とかやって来た。

「えっと、誰? ってか何? にゃにしてるんニャ?」
puppyadoptkitten1_640

 人懐っこいタコくんは、このひとりぼっちの子猫と親友になることに決めたらしい。
puppyadoptkitten2_640

 来る日も来る日も、子猫に会いに行っては一緒に走り回って遊ぶタコくん。子猫もいつしか、飼い主であるデルフィーナさんたちにも心を開くようになっていった。

puppyadoptkitten3_640

 ある雨の日。窓から外を見ていたデルフィーナさんは、意を決したように立ち上がって外に出ると、子猫を家に連れてきたんだ。そして子猫に「テキーラ」という名前をつけて、タコといっしょに飼うことにしたんだよ。

puppyadoptkitten4_640

 それからの2匹ったらもう、一時もじっとしていないくらい一緒に走り回って、一緒に食べて飲んで、そしていっしょに眠って……。

puppyadoptkitten5_640

 あの時冷たい雨の中で震えていたテキーラも、今では暖かいおうちで温かい家族といっしょに幸せに暮らしているよ。

puppyadoptkitten6_640

 運命の出会いをしたソウルメイトな2匹の様子をもっと見たい!っていうお友だちは、ぜひ彼らのインスタグラムに会いに行ってみてね!


written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

カラパイア

「子猫」をもっと詳しく

「子猫」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ