ずっとこのまま大きくなろう!」ポメラニアンと三人兄弟の仲良しエブリディライフ

11月17日(日)21時30分 カラパイア

3brothersnpom1_640

 生まれたときからいっしょに育ったペットがいたら、兄弟や姉妹みたいに感じたとしてもちっとも不思議じゃないよね。

 自分がお兄ちゃんだったり妹だったり、年齢によってその設定は変わってくるかもしれないけれど、大切な家族であることに変わりはない。いつまでも仲良く幸せに! 今日はそんなとある家族の風景をお目にかけよう。


동생 잘 돌봐주는 개누나 l Sweet Doggo Sister Babysitting Her Baby Brother

 韓国のとあるおうちに、3人の兄弟とポメラニアンの女の子マンゴーちゃんが仲良く暮らしていたそうな。

3brothersnpom3_640

 長男のミンジョンくん(7歳)は、朝起きたらまずマンゴーちゃんのご飯係。デザートまでしっかり面倒見るよ。ミンジョンくんはマンゴーちゃんのことを、可愛い妹だと思ってるみたい。

3brothersnpom4_640

 続いて起きたのは三男のハユンくん。生後3ヵ月のハユンくんを、マンゴーお姉ちゃんはしっかり見守ってくれているんだ。

3brothersnpom5_640

 最後にべそをかいて起きてきた2歳のチウくんは、マンゴーちゃんの遊び友だち。時にはケンカをしたりオモチャの取り合いをしたりするけど、基本マブダチなんだぜ!

3brothersnpom6_640

 さあ、今日はこれからみんな揃ってお散歩に行くよ! リードはチウに任せてね!

 どこに行っても誰に会っても、マンゴーを見るとみんな「可愛〜い!」「お人形さんみたいね!」ってメロメロになってしまうんだ。

3brothersnpom9_640

 3兄弟とマンゴーちゃん、いつまでもハッピーに仲良く過ごしてね!

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

カラパイア

「ポメラニアン」をもっと詳しく

「ポメラニアン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ