白柴さんと紅葉狩りへ! ワンコとの思い出をいっぱい作った旅の風景に癒やされる

2022年11月24日(木)21時45分 ねとらぼ

今回も栗おこわを購入。ご機嫌なきなこちゃんとの1枚

写真を拡大

 Ameba公式トップブロガー・ひろ☆みきさんのブログ「白柴『きなこ』のお気楽ブログ」に登場する白柴の「きなこ」ちゃんが、飼い主さんとの長野・群馬旅行の様子を報告してくれました。秋らしい風景と一緒に写るきなこちゃんがとってもすてきです。
 白柴の女の子、きなこちゃんは石川県に住んでいます。今回は飼い主さん夫妻の結婚記念日もあり、長野県と群馬県へ一緒に旅行にでかけました。結婚記念日の旅行は、きなこちゃんをお迎えする前からずっと続いている恒例行事だそうです。
 きなこちゃんは、飼い主さんと一緒によく車で移動するので、車移動は慣れている様子。休憩をはさみながらの楽しい旅がはじまりました。
 途中で休憩した場所では、紅葉が満開。きなこちゃんが白いので、紅葉の赤が背景になるととても映えてきれいですね。
 この場所を訪れるのは3度目とのこと。昔の写真のきなこちゃんと今年のものを見比べると、懐かしい気持ちになります。
 翌日は、長野から群馬の草津温泉へ移動です。そして無事に草津温泉に到着! こちらも何度か訪れているので、これまでの旅の思い出がいっぱいある土地です。
 前回、前々回訪れたときは温泉卵を食べていたきなこちゃんですが、今回はおなかの調子が悪く食べなかったとのこと。次回はおいしく食べられるといいですね。これからも、きなこちゃんと飼い主さんたちとの旅の思い出が増えていくのが楽しみです。

ねとらぼ

「白柴」をもっと詳しく

「白柴」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ