「パーフェクトだ!」 愛犬と一緒に写真を撮ろうとしたら 奇跡的な1枚に

12月2日(月)14時49分 grape

ShamPow20

愛するペットを見ていると、愛らしくてつい一緒に写真を撮りたくなってしまう飼い主は多いことでしょう。

海外メディア『The Dodo』によると、ダックスフントの『ビーンズ』を飼っているケイシーさんはある日、ヒザの上に座っている愛犬と一緒に自撮り写真を撮ろうとしました。

ビーンズは普段から写真を撮られるのが大好きなのだそう。カメラを向けられるといつもかわいいポーズをとってくれるといいます。

いい写真が撮れたらその写真を今年のクリスマスカードにしよう!

そう考えた彼女は、カメラ目線のビーンズの頭にキスをしているポーズにしようと自分の顔をビーンズに近付けます。

ところがカメラを構えてシャッターを押そうとした瞬間、ビーンズが彼女のほうを見上げてしまったのです。

そして撮れた写真がこちら!

Attempted to take a cute picture of me and my dog. This was the result. from r/funny

ケイシーさんはこの写真を見て大笑い!

海外の掲示板『Reddit』に投稿するとあっという間に拡散し、コメントもたくさん寄せられました。

・実物版スナップチャット・フィルターだ。

・文字通りパーフェクト!見てから10秒くらい、アプリで加工したものだと思ってたよ。

・ははは。愛犬とのかわいいツーショット、大成功だね!

まるで『動物の顔になるアプリ』で加工したかのように、完璧に合体したケイシーさんとビーンズの顔。

これは間違いなく、撮ろうと思ってもなかなか撮れないであろう『奇跡のベストショット』といえるでしょう。

ケイシーさんは最初の予定通り、この写真を今年のクリスマスカードにするつもりなのだそう。

きっとこのカードを受け取った人はもれなく『爆笑』というクリスマスプレゼントを受け取ることになるでしょうね!


[文・構成/grape編集部]

出典 ShamPow20/The Dodo

grape

「愛犬」をもっと詳しく

「愛犬」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ