「ちょっとそこどいて!」いきなり飼い主に押しのけられた猫、その驚くべき理由とは?

12月3日(火)21時30分 カラパイア

whatufind0_e
image credit:imgur

 猫は気配を消すのがうまい。だけど時と場合によっては、その存在を思いっきりアピールした方がいい場面もある。そんなシーンがネットで話題になっていたのでシェアするね。まずは動画を最後まで見て!

What you might find if you shove a cat..


 ベッドの上に丸くなって、すやすやお昼寝中の猫。
whatufind1_e
image credit:imgur

 撮影者さんの手が伸びてきて、あら撫でてもらえるのかしら?
whatufind2_e
image credit:imgur

 と思ったのに、邪険にベッドから転がり落とされちっち! にゃにするのさ!
whatufind3_e
image credit:imgur

 あらら〜なんとベッドの下にはもう1匹の猫が!
whatufind4_e
image credit:imgur

 なんと、茶トラの下のベッドの天井の、さらにその下敷きになって埋もれていた別の猫がいたのだった。しかし飼い主さんよく気がついたよね。

 この動画を見ていたお友だちからは、

・途中まで「飼い主最低!」って思ってた
・俺も! でも最低なのは茶トラの方だった
・にしても、もう少し優しくどかしてあげて!
・最初の映像を見たときに、何の違和感も感じなかったぞ
・下にいたほうは全く気にしてなさそうだったけどな


などと語り合っていた。もしかすると下の猫は、鳴いてSOSを発信していたのかもしれないけれど、パッと見まったく異常を感じさせない様子だったので、下からもう1匹出てきたときにはビックリしたお友だちも多かったようだ。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

カラパイア

「シェア」をもっと詳しく

「シェア」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ