「一口欲しいワン(ニャ)……」 犬猫たちにものすごいプレッシャーをかけられながらうどんを食べる光景が面白い

12月5日(木)11時45分 ねとらぼ

じーっ

写真を拡大

 Twitterに投稿された、すごいプレッシャーの中うどんを食べる1枚の写真が、画面越しでもすさまじい圧を感じると話題になっています。
 この状況の中で鶏うどんを食べているのは撮影者である、のらいぬさんの旦那さん。旦那さんはもふもふたちのプレッシャーもおかまいなしに、ずるずると普通にうどんを食べていたそうです。強い。
 これだけ見つめられたらついつい食べ物をあげたくなってしまいそうですが、人間の食べ物はワンコや猫ちゃんには味が濃すぎるもの。プレッシャーにも負けない、旦那さんの対応は素晴らしいですね!
 そんなのらいぬさん宅の食卓には、なにやら定期的にプレッシャーがかかるようです。これだけ猫ちゃんとワンコが多いと、いつの間にか食べ物が無くなっていた! なんてこともありそうですね。
 プレッシャーのかけ方が上手な猫ちゃんとワンコの飼い主は、北海道は函館市、入舟漁港内にある喫茶店のオーナーの“のらいぬ”さん。自宅ではたくさんの保護犬、保護猫と暮らしていて、以前も選挙カーからあいさつされて手厳しい表情を返した猫ちゃんを紹介させてもらったことがあります。
 のらいぬさんのTwitterには、もふもふな猫ちゃんとワンコの写真やカフェで提供されているおいしそうな料理、スイーツの写真がたくさん投稿されていますよ。
画像提供:のらいぬ(@norain_u)さん

ねとらぼ

「動物」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「動物」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ