かわいくてぬくぬく! いつも一緒にいたくなるぬいぐるみ型湯たんぽ「しろくま湯たんぽ」が登場

12月6日(木)20時0分 ねとらぼ

ぬいぐるみ型湯たんぽ「しろくま湯たんぽ」

写真を拡大

 ふわもこの「しろくま湯たんぽ」がヴィレッジヴァンガードオンラインに登場しました。
 「あったらほしい!」という妄想を実現する「モーコレ(MOCOLLE)」と、人気イラストレーターsericoさんの代表的キャラクター「しろくまくん」がコラボして商品化されたぬいぐるみ型の湯たんぽ。見た目もかわいらしいですが、実用性もしっかり備えています。
 湯たんぽはしろくまくんの背中にしまいます。シリコン素材の湯たんぽなので柔らかく、膝の上に座らせると、しろくまくんの背中がお腹をじんわりとあたためてくれますよ。縦40センチ、横33センチ、厚さ13センチというサイズ感もハンドレストやリラックスにちょうどいい大きさです。
 真っ白でふわふわとしたさわり心地も魅力。ハグしたり、ほおずりしたくなりますね! お部屋のインテリアにもなじむので、湯たんぽとして使わない季節もぬいぐるみとして愛用できます。
 「しろくま湯たんぽ」の価格は8100円(税込)。ヴィレッジヴァンガードオンラインストアで販売されており、購入後3〜7日程度で発送予定です。

ねとらぼ

「湯たんぽ」をもっと詳しく

「湯たんぽ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ