「ふあ〜あ」と7連発!寝ぼすけビーグル犬の可愛いあくびに睡魔伝染注意報

12月22日(日)21時30分 カラパイア

yawns1_640

 今年も残すところあと10日。年末年始の予定はもう立てたかな? 怒涛の年の瀬を迎える前に、ちょっと一休みしたいこの週末。のんびり朝寝坊を楽しんでいるお友だちも多いかも。

 さて、マランダーではすっかり「寝ぼすけ」という二つ名が定着してしまったビーグル犬のオリヴァーくん、ひねもすおねむおねむかな、といった生活は相変わらずのようである。

 今日は飼い主さんによる、オリヴァーくんのあくび7選が届いていたのでご紹介しよう。


Seven cutest yawns a beagle makes

 正統派のあくびから、横向きで伸び〜をしながらのあくびまで、多彩なあくびを見せてくれるオリヴァーくん。

yawns2_640

 ちょっと控えめなあくびから……。
yawns5_640

 ペロペロしながらあくびにつながっちゃったりとか(ベロ長いよね!)。
yawns3_640

 のけぞりながらのワイルドなあくび。
yawns4_640

 そして最後にはあくびのついでに、ちょっと粗相をしてしまったオリヴァーくん。あらあら眠くてもトイレはちゃんと行かなくっちゃ!

 とはいえ見てるこっちも思わず「ふあ〜あ」と、あくびが移っちゃいそうだよ。いつも幸せそうにゴロゴロしているオリヴァーくんだが、たまにはシャキーンとしている様子も見てみたいよね。

 と思って探してみたら、珍しくミシガン湖のほとりで遊んでいるオリヴァーくんを発見したよ。アウトドアなオリヴァーくんも、よかったらぜひ見てあげてほしい。


Cute beagle goes to Lake Michigan

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

カラパイア

「あくび」をもっと詳しく

「あくび」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ