あす2月12日(水)のウェザーニュース お天気キャスター解説
2025年2月11日(火)16時45分 ウェザーニュース
2025/02/11 18:23 ウェザーニュース
あす2月12日(水)の全国の天気をウェザーニュースキャスター小林李衣奈がお伝えします。
九州は朝から雨のところがあり、西から雨のエリアが拡大します。
近畿や東海は夕方以降、関東は夜遅くに雨が降り出します。雨具は忘れず用意し、太平洋側は雷を伴った強い降りにもご注意ください。
また、北陸・東北も次第に天気が崩れ、北海道日本海側も湿った雪や雨が降ります。
気温が上がり北日本でも雪ではなく雨で降るところがあります。積雪地域では屋根からの落雪、雪崩の発生などに十分に注意してください。
北日本や九州などは昼間の寒さは控えめですが、東海や近畿などではこの時期らしい体感です。服装選びに注意して、明日も良い1日をお過ごしください♪