金正男暗殺犯はDカップ?「ゴルゴ13」ばりのアサシンの姿に世界中が熱視線

2月17日(金)5時59分 アサ芸プラス

 マレーシアのクアラルンプール国際空港で金正男を毒殺したとされる2人の女性のうちの1人の写真を、現地のメディア「ザ・スター」が報じた。公開されたのは2枚でどちらも空港の防犯カメラがとらえたもの。髪は肩にかかる長さで白の長袖シャツを着て、ひざ上のスカートかショーパンをはいている。

「画像が粗いためはっきりとはわかりませんが、それでもかなりの美女であることがうかがえます。身長は160センチほどでしょうか。スレンダーな体つきで、まるでモデルのようですね」(週刊誌記者)

 さながら漫画「ゴルゴ13」に登場する美人アサシンそのもの。ミステリアスな美女の姿に世界中の男性が熱い視線を送っている。

「特に注目を集めているのが、推定Dカップのバストです。サイズだけ聞くとたいしたことがないと思うかもしれませんが、スレンダーな体にDカップですから胸がよく目立っています。北朝鮮の工作員といえば、大韓航空機爆破事件の実行犯である金賢姫を思い出しますが、彼女はたいへんな美人でした。今回の暗殺者もその可能性は高い。より鮮明な画像が早く見たいですね」(前出・週刊誌記者)

 カメラに写ったこの女性と、もう1人の実行犯は口封じのためにすでに殺されていると韓国のメディアが報じているが‥‥。その姿が明らかになる日は来るだろうか。

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

金正男をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ