25日 関東 南部は雨で都心はヒンヤリ

2019年2月25日(月)5時17分 tenki.jp

今日(25日)は南部を中心に雨で雨脚の強まる所もあるでしょう。都心は北風が強めでヒンヤリと感じられそうです。

東京は雨と北風でヒンヤリ でも群馬は晴れて4月並みの陽気

今日(25日:月曜)の関東の特徴は「南部を中心に雨 都心は北風もやや強くヒンヤリ 北部は晴れて4月並みの暖かさの所も」です。
【関東の天気(25日:月曜)】
今日(25日:月曜)は低気圧が前線を伴って本州の南から関東沖へと進む見込みです。関東地方は南部を中心に雨が降るでしょう。一時的に雨脚が強まることもある見込みです。濡れた路面は滑りやすくなるため、足元や車の運転にご注意下さい。なお、雨雲がかかるのは昼頃までで、夕方以降の帰宅ラッシュ時には雨はやんでいるでしょう。雨具の置き忘れにお気を付け下さい。北部では昼前後に一時的に雨が降る程度で、晴れ間があるでしょう。群馬県では晴れて日差しがしっかり届く見込みです。
【関東の最高気温(25日:月曜)】
今朝(25日:月曜)は昨日(24日:日曜)の朝の気温に比べて5度前後高く、冷え込みは緩んでいます。日中の最高気温は東京都心や横浜は11度から12度くらいの予想です。雨に加えて、北寄りの風もやや強めに吹くため、空気がヒンヤリと感じられるでしょう。一方、内陸部では15度以上の所が多く、日差しの出る前橋は17度と4月上旬並みの暖かさになりそうです。南風が入る銚子は雨でも3月下旬並みの14度まで上がるでしょう。今日は雨が降る地域でも風向きによって体感が異なりそうです。

tenki.jp

「都心」をもっと詳しく

「都心」のニュース

「都心」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ